おしらせ・プレスリリース一覧

2021.12.16 AWS を活用した PCI DSS準拠ナレッジを発信するコンソーシアム 「PCI DSS AWS Users Consortium Japan(PCI DSS AUC Japan)」 を5社で発足
2021.12.1 IT インフラの延命をサポートする 「 ベアケア 」 で CentOS 8 の救済サービスを提供開始
2021.11.30 メールリレーサービス 「 ベアメール 」 で新オプションサービス 「 SMTP DKIM オプション 」 を提供開始
2021.11.11 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が顧客行動の日次分析機能を提供開始
2021.11.5 [ プレスリリース ] リンク、電子契約サービスを導入
2021.10.8 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が通話内容のテキスト化機能を無償提供する「やさしい DX 推進キャンペーン」を開始
2021.10.1 [ プレスリリース ] オンライン商談システム「 RemoMee 」がオンラインでの営業活動をより便利にする新機能をリリース
2021.9.22 [ プレスリリース ] 「電話がなかなかつながらない…」 という顧客の不満を、SMS との連携で軽減。クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が最新バージョン 3.4.10 をリリース
2021.9.2 [ プレスリリース ] ビジネスフォン / コールセンターシステム「 BIZTEL 」と CRM 「 Discoveriez 」が、在宅勤務での顧客対応をサポートするキャンペーンを開始
2021.8.27 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が稼働席数 34,000 を突破。 SaaS の CTI において国内シェアナンバーワンを達成
2021.8.24 配信したメールが 「 迷惑メール 」 にならないか診断、 「 迷惑メールスコアリング 」 が新バージョンを提供開始
2021.8.18 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が Slack 連携機能を提供開始
2021.7.15 [ プレスリリース ] クラウド CTI / PBX の 「 BIZTEL 」 が、最新バージョン 「 3.4.0 」で簡単・スピーディーに運用が始められるブラウザタイプの新型 WebRTC ソフトフォンを提供
2021.6.30 [ プレスリリース ] リンク、旧い IT システムが抱えるさまざまなリスクを軽減する新サービス 「 ベアケア 」 を提供開始
2021.6.23 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore (カスタマーコア) 」が課題テンプレート機能を提供開始
2021.6.17 [ プレスリリース ] 「 BIZTEL 」 が、営業支援 AI ソリューション 「 SAIN 」 との業務提携を開始
2021.6.10 [ プレスリリース ] 店舗のサブスクリプション決済 ( 継続課金 ) サービス 「Smart TG」 を 2021 年 7 月に開始
2021.6.4 [ プレスリリース ] 在宅勤務での利用で注目集める 「 クラウド型コールセンターシステム市場 」 BIZTEL が5年連続 国内シェア1位に
2021.5.26 [ プレスリリース ] 「 BIZTEL 」 が、問い合わせの種類や受付した内容ごとにコールが集計できる 「 業務ラベル 」 機能を提供開始
2021.4.27 [ プレスリリース ] BIZTEL、スマホの内線化ができる対象キャリア・端末を大幅拡大。モバイル用の新サービスを開始して企業のテレワーク導入を支援
2021.4.2 [ プレスリリース ] 【 国内初 】カスタマーサクセス活動支援ツール 「 CustomerCore 」 が AI 解約予測機能を提供開始
2021.3.30 [ プレスリリース ] 「 ベアメール 」 でメールのエラー傾向が確認できる新オプションサービス 「 分析レポート 」 を提供開始
2021.3.16 [ プレスリリース ] 【 IT 企業経営者 374 名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】 約3割の IT 企業経営者がカスタマーサクセスは 「 経営戦略的に重要 」 と回答
2021.3.12 [ プレスリリース ] 「 BIZTEL 」 が、架電先リストに自動発信する新機能 「 アウトバウンドオプション 」 を提供開始
2021.3.2 [ プレスリリース ] オンライン商談システム 「 RemoMee 」 がグループ機能・商談予約・バーチャル背景機能など、テレワーク下の営業活動を活性化する新機能をリリース
2021.2.25 [ プレスリリース ] 販促キャンペーンの企画・運営を行うブランカが高いメール到達率を実現する 「 ベアメール 」 を採用
2021.2.24 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」の新バージョン1.1を提供開始
2021.2.17 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が導入社数 1,700、稼働席数 34,000 を突破
2021.1.26 [ プレスリリース ] メールリレーサービス 「 ベアメール 」 で新オプションサービス 「 TLS 中継オプション 」 を提供開始
2021.1.15 [ プレスリリース ] 「 BIZTEL 」 が音声テキスト化機能・音声認識 IVR ・Slack 連携などの新機能を搭載した 「 最新バージョン 3.3.0 」 を提供開始
2021.1.13 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が、メール共有・管理システム 「 メールディーラー 」 との連携を開始
2021.1.12 [ プレスリリース ] 迷惑メールに判定される確率を可視化するサービス 「 迷惑メールスコアリング 」 で新機能 「 改善アドバイス 」 を提供開始