おしらせ・プレスリリース一覧

2020.12.22 クラウド型コールセンターシステム国内シェア No.1 の「 BIZTEL 」が テレワーカー向けに、ビズテル体操第2弾を発表!
2020.12.17 [ セミナー ] ニューノーマルに対応する Salesforce® を起点とした戦略的営業術
〜オンライン商談×営業効率化アプリによる PDCA の回し方〜
2020.12.17 [ プレスリリース ] オンライン商談システム「RemoMee」、アグレックスの営業活動効率化アプリ「Incubate Block」と連携開始
2020.12.09 [ プレスリリース ] EC 運営に特化したサービスを提供するネットショップ支援室がメール不達の原因調査のために 「 ベアメール 」 を採用
2020.11.18 [ プレスリリース ] プラットフォーム+ Web アプリケーションの脆弱性をスキャン。新サービス 「 シンプル・システムスキャナー 」 提供開始
2020.11.17 [ プレスリリース ] セブン銀行が SMTP サーバとして 「 ベアメール 」 を採用
2020.11.11 [ プレスリリース ] 【新サービス開始】クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が、WFM ツール 「 Casting Table3.0 」 とのシステム連携を実現
2020.11.10 [ プレスリリース ] 【新サービス開始】 BIZTEL と AmiVoice がシステム連携を強化し、フルクラウドでの提供が可能に。
2020.11.10 [ お知らせ ] 本社移転のお知らせ
2020.11.09 [ プレスリリース ] クラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL 」が、音声感情解析ソリューション 「 ESAS CallCenter Service 」 と協業開始
2020.10.20 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドでデータの遠隔バックアップサービスを提供開始
2020.10.02 [ プレスリリース ] BIZTEL が稼働席数 30,000 を突破。2020 年 9 月 14 日発刊の富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2020 年版』にて国内シェアナンバーワンを達成
2020.09.28 [ お知らせ ] 【10/14 ( 水 ) 】株式会社はてな社と「 Mackerel 」 を使ったクラウド監視のノウハウを紹介するオンラインセミナーを共催します
2020.09.28 [ プレスリリース ] IT インフラ運用を支える 「 ベアサポート 」 ではてな社のサーバ監視サービス 「 Mackerel 」 の導入支援・運用代行を開始
2020.09.23 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドでサーバ監視サービス 「 Mackerel 」 を提供開始
2020.09.04 [ プレスリリース ] オンライン商談システム「 RemoMee 」、新サービス「 BIZTEL 連携プラン」で全通話録音を実現
2020.08.19 [ プレスリリース ] 「Microsoft Azure」を利用してPCI DSS準拠を目指す企業向けのクラウドサービス「PCI DSS Ready Cloud for Microsoft Azure」 を 12 月より提供
2020.08.17 [ プレスリリース ] メールリレーサービス「ベアメール」で、配信前に到達する確率を測る「迷惑メールスコアリング」の提供開始
2020.08.03 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」提供開始
2020.07.31 [ プレスリリース ] 【新サービス開始】クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、在宅勤務に役立つセキュリティ機能・多彩なシステム連携を実現する API を追加 ― 最新バージョン 3.2.0 をリリース ―
2020.07.21 [ プレスリリース ] リンク、with コロナ時代に最適なコンタクトセンター用 人材育成クラウドサービス 「 shouin for コンタクトセンター 」の提供開始
2020.07.14 [ プレスリリース ] AI を活用した最先端セキュリティ製品 CloudCoffer が SaaS 提供基盤に「リンク ベアメタルクラウド」を採用
2020.07.13 [ お知らせ ] サービス問い合わせ窓口 営業時間変更のお知らせ
2020.07.07 [ プレスリリース ] クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」、NTT 東日本・西日本の「ひかり電話」での番号継続利用が独自技術により低コストで実現する新サービス開始
2020.07.02 [ プレスリリース ] クラウド型テレフォニーシステム「BIZTEL」が「HubSpot CRM」とのシステム連携を開始
2020.06.16 [ プレスリリース ] 導入社数 No.1 のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が、テレワーク型コンタクトセンター運営のイマクリエと協業開始
2020.05.27 [ プレスリリース ] 九州朝日放送がコーポレートサイトに「リンク ベアメタルクラウド」を採用
2020.05.21 [ プレスリリース ] テレワークを今すぐに始めたい企業のための新プラン。国内シェア NO.1 のクラウド型テレフォニーシステム「BIZTEL」から、在宅勤務に必須の機能が付いたサービスを提供開始。
2020.05.20 [ プレスリリース ] リンクとサーバーワークス、PCI DSS準拠を促進するクラウドサービスで業務提携
2020.04.17 [ プレスリリース ] Web コンテンツの投稿サイトを運営するアルファポリスがメール到達率改善のため「ベアメール」を採用
2020.04.06 [ プレスリリース ] リンクと アマゾン ウェブ サービス、5/20(水) に「AWS で PCI DSS 準拠を目指す クイックスタートセミナー」を開催
2020.04.02 [ プレスリリース ] 日本カード情報セキュリティ協議会 主催セミナー 5/14 (木) 「PCI DSS セキュリティフォーラム 2020」 サブスク決済で売上を伸ばす--対面加盟店の活用シーンをご紹介--
2020.03.23 [ プレスリリース ] クラウド EC サービス「Media EC FANTAS」のボクブロックが「ベアメール」を採用
2020.03.16 [ プレスリリース ] オンライン商談システム「RemoMee(リモミー)」 新型コロナウイルス対策支援として 6月 30日まで無償提供
2020.03.09 [ プレスリリース ] リンク、ビジネスのサブスクリプション化を支援する新サービス「ベア SaaS プラットフォーム」を提供開始
2020.03.06 [ プレスリリース ] BIZTEL が導入社数1,400、稼働席数28,000 を突破 クラウド型コールセンターシステム市場において 4年連続 国内シェア NO.1 を達成
2020.02.27 [ プレスリリース ] 導入社数 No.1 のクラウド型 CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が、音声感情解析 AIの「Empath」と協業開始
2020.02.21 [ プレスリリース ] 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、リンクが在宅勤務(テレワーク)とオフピーク通勤を目的とした時差勤務を開始
2020.01.15 [ プレスリリース ] 新プロダクト「迷惑メールスコアリング」を先行展示 メールリレーサービス「ベアメール」とAI の技術でさらなる到達率の向上を実現 〜 イーコマースフェア 東京 2020に出展 〜