おしらせ・プレスリリース一覧

2022.12.27 [ プレスリリース ] コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス 「 BIZTEL shouin 」 が、オペレーター・SVごとの育成進捗を可視化・分析する新機能を提供開始
2022.12.15 [ プレスリリース ] 【 2022 年振返り 】 全国の男女 1,200 名を対象としたメールに関する意識調査 メールはその他メディアと比較して行動喚起や関係性構築に効果があると判明
2022.11.17 [ プレスリリース ] BIZTEL がコールセンター従事者のためのオンラインスクール「 BIZTEL 大学」を開校
2022.11.10 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が「 やさしい DX 推進キャンペーン第3弾 」を開始
2022.11.2 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール「 CustomerCore 」が顧客ビューを実装した新バージョンの提供を開始
2022.10.17 [ プレスリリース ] 6年連続 国内シェア1位の「 BIZTEL(ビズテル) 」 松本若菜さんを起用した新 CM が 10月 17日(月)より公開
2022.10.11 [ プレスリリース ] クラウド電話サービス「 BIZTEL 」が、FMC サービスとの内線連携を自由自在に拡張する「 番号変換サービス 」をリリース
2022.10.5 [ プレスリリース ] トレンドマイクロの認定 MSP パートナーに認定。IT システムの安定稼働を支える 「 ベアサポート 」 が Trend Micro Cloud One Workload Security の導入から運用までサポート。
2022.9.27 [ プレスリリース ] 最新技術の活用で注目集める「 クラウド型コールセンターシステム市場 」 BIZTEL が6年連続 国内シェア1位に
2022.9.13 [ プレスリリース ] クラウド電話サービス 「 BIZTEL 」 が、企業のBCP対策強化に寄与する 「 DR サービス 」 をリリース
2022.9.7 [ プレスリリース ] 【IT 企業の経営層・マネジメント層 400 名を対象としたカスタマーサクセスの意識調査】 「カスタマーサクセス」の認知度は5割以上にのぼり、その中で約7割が「事業戦略として重要」と考えていることが判明
2022.9.6 [ プレスリリース ] クラウド電話サービス 「 BIZTEL 」 が、VPN 接続での通話環境の構築に必要な“コスト・導入期間”を大幅削減する新サービス 「 BIZTEL NGN-VPN 」 を提供開始
2022.9.1 [ プレスリリース ] リンク、インサイドセールスやオンラインセールスに特化した営業支援サービス「 shouin for リモートセールス 」をリリース
2022.8.30 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」 が、SaaS の CTI において国内シェアナンバーワンを達成
2022.8.2 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がアラート機能を強化した新バージョンの提供を開始
2022.7.27 [ プレスリリース ] BIZTEL が 「 AIによる応対品質分析 」「 問題のあった応対の早期発見 」「 問い合わせ傾向の把握 」 などを可能にする、最新バージョン 3.6.0 をリリース
2022.7.25 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が、SMS 配信サービス「 FourS Message 」 とのシステム連携を開始。
2022.7.6 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 がデータ連携新機能 「データローダー」 提供開始
2022.6.29 [ プレスリリース ] クラウド型 電話システム 「 BIZTEL 」 が、営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」とのシステム連携に対応
2022.6.7 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドが 「 AlmaLinux 」 を標準 OS として提供開始
2022.5.31 [ プレスリリース ] PCI DSS Ready Cloud の新サービス 「マネージドモデル」を提供開始
2022.5.16 [ プレスリリース ] 旧い IT システムの延命をサポートする「ベアケア」がハードウェア延長保守サービスの月額プランを提供開始
2022.5.12 [ プレスリリース ] 日本生命保険相互会社が 「 BIZTEL コールセンター」 を採用
2022.4.20 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が導入社数 2,000、稼働席数 40,000 を突破
2022.4.1 [ お知らせ ] プライバシーポリシー改定のお知らせ
2022.3.16 [ プレスリリース ] システムの改ざんを検知して、ただちに復旧させる「改ざん検知・瞬間復旧サービス」をリンク ベアメタルクラウドで提供
2022.1.21 [ プレスリリース ] 【全国の会社員を対象とした在宅勤務と電話対応に関する意識調査】2022年以降も在宅勤務が推奨される予定の割合は6割以上(64.0%)
2022.1.19 [ プレスリリース ] 企業向けクラウド電話サービス「 BIZTEL 」が、ドコモの 「 オフィスリンク 」 ( スマートフォン・携帯電話の内線化サービス ) との連携にかかるコスト・期間を大幅削減
2022.1.18 [ プレスリリース ] リンク、企業成長に伴走するビジネス課題解決メディア『 LINK Watch! 』を公開