おしらせ・プレスリリース一覧

2022.8.2 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がアラート機能を強化した新バージョンの提供を開始
2022.7.27 [ プレスリリース ] BIZTEL が 「 AIによる応対品質分析 」「 問題のあった応対の早期発見 」「 問い合わせ傾向の把握 」 などを可能にする、最新バージョン 3.6.0 をリリース
2022.7.25 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が、SMS 配信サービス「 FourS Message 」 とのシステム連携を開始。
2022.7.6 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 がデータ連携新機能 「データローダー」 提供開始
2022.6.29 [ プレスリリース ] クラウド型 電話システム 「 BIZTEL 」 が、営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」とのシステム連携に対応
2022.6.7 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドが 「 AlmaLinux 」 を標準 OS として提供開始
2022.5.31 [ プレスリリース ] PCI DSS Ready Cloud の新サービス 「マネージドモデル」を提供開始
2022.5.16 [ プレスリリース ] 旧い IT システムの延命をサポートする「ベアケア」がハードウェア延長保守サービスの月額プランを提供開始
2022.5.12 [ プレスリリース ] 日本生命保険相互会社が 「 BIZTEL コールセンター」 を採用
2022.4.20 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が導入社数 2,000、稼働席数 40,000 を突破
2022.4.1 [ お知らせ ] プライバシーポリシー改定のお知らせ
2022.3.16 [ プレスリリース ] システムの改ざんを検知して、ただちに復旧させる「改ざん検知・瞬間復旧サービス」をリンク ベアメタルクラウドで提供
2022.1.21 [ プレスリリース ] 【全国の会社員を対象とした在宅勤務と電話対応に関する意識調査】2022年以降も在宅勤務が推奨される予定の割合は6割以上(64.0%)
2022.1.19 [ プレスリリース ] 企業向けクラウド電話サービス「 BIZTEL 」が、ドコモの 「 オフィスリンク 」 ( スマートフォン・携帯電話の内線化サービス ) との連携にかかるコスト・期間を大幅削減
2022.1.18 [ プレスリリース ] リンク、企業成長に伴走するビジネス課題解決メディア『 LINK Watch! 』を公開