おしらせ・プレスリリース一覧

2024.7.25 [ プレスリリース ] クレジットカード情報流出事件に関する統計と EC の不正利用傾向をまとめた【キャッシュレスセキュリティレポート】2024 年 1-3 月版を公開
2024.7.24 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が SaaS のCTIにおいて 国内シェアナンバーワンを3年連続で達成
2024.6.27 [ プレスリリース ] コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、教育コンテンツ改善のための情報が収集・分析できる「アンケート機能」を提供開始
2024.6.20 [ プレスリリース ] 【 Gmail ガイドライン変更に伴う、メール送信者を対象とした意識調査 】ガイドラインに全て対応できているのはわずか 34.6%
2024.5.29 [ プレスリリース ] コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、 【メール・チャットによる顧客対応】が学べる研修動画プランを提供開始
2024.5.21 [ プレスリリース ] 「ベアメール 迷惑メールスコアリング」の DMARC レポート分析機能が大幅にアップデート
2024.5.9 [ プレスリリース ] PCI DSS v4.0 ベストプラクティス要件への効率的対応を実現 WAF/オンラインスキミング対策サービスを提供開始
2024.4.25 [ プレスリリース ] コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、“ハイレベルな情報管理”が必要な企業向けに新プランを提供開始
2024.4.16 [ プレスリリース ] クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」と AI ボイスボット「commubo」が連携開始
2024.4.15 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、従来よりも簡単・スピーディーに「Zendesk」「HubSpot CRM」との連携を実現する新オプションをリリース
2024.3.14 [ プレスリリース ] クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」が SMS 送信サービス「メディア SMS」とシステム連携を開始
2024.3.7 [ プレスリリース ] クラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が AI 音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
2024.2.27 [ プレスリリース ] 「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にて DMARC レポートの分析機能を提供開始
2024.2.14 [ プレスリリース ] ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
2024.1.11 [ プレスリリース ] 西日本旅客鉄道株式会社が共通認証基盤に「ベアメール メールリレーサービス」を採用