おしらせ・プレスリリース一覧

2021.4.27 [ プレスリリース ] BIZTEL、スマホの内線化ができる対象キャリア・端末を大幅拡大。モバイル用の新サービスを開始して企業のテレワーク導入を支援
2021.4.2 [ プレスリリース ] 【 国内初 】カスタマーサクセス活動支援ツール 「 CustomerCore 」 が AI 解約予測機能を提供開始
2021.3.30 [ プレスリリース ] 「 ベアメール 」 でメールのエラー傾向が確認できる新オプションサービス 「 分析レポート 」 を提供開始
2021.3.16 [ プレスリリース ] 【 IT 企業経営者 374 名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】 約3割の IT 企業経営者がカスタマーサクセスは 「 経営戦略的に重要 」 と回答
2021.3.12 [ プレスリリース ] 「 BIZTEL 」 が、架電先リストに自動発信する新機能 「 アウトバウンドオプション 」 を提供開始
2021.3.2 [ プレスリリース ] オンライン商談システム 「 RemoMee 」 がグループ機能・商談予約・バーチャル背景機能など、テレワーク下の営業活動を活性化する新機能をリリース
2021.2.25 [ プレスリリース ] 販促キャンペーンの企画・運営を行うブランカが高いメール到達率を実現する 「 ベアメール 」 を採用
2021.2.24 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」の新バージョン1.1を提供開始
2021.2.17 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が導入社数 1,700、稼働席数 34,000 を突破
2021.1.26 [ プレスリリース ] メールリレーサービス 「 ベアメール 」 で新オプションサービス 「 TLS 中継オプション 」 を提供開始
2021.1.15 [ プレスリリース ] 「 BIZTEL 」 が音声テキスト化機能・音声認識 IVR ・Slack 連携などの新機能を搭載した 「 最新バージョン 3.3.0 」 を提供開始
2021.1.13 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が、メール共有・管理システム 「 メールディーラー 」 との連携を開始
2021.1.12 [ プレスリリース ] 迷惑メールに判定される確率を可視化するサービス 「 迷惑メールスコアリング 」 で新機能 「 改善アドバイス 」 を提供開始