おしらせ・プレスリリース一覧

2023.12.25 [ プレスリリース ] 【メールに関する意識調査 第二弾】約4割の受信者が「迷惑メール報告手続き」を実施すると回答。受信者の意向に沿ったメール配信を行うためのポイントとは
2023.12.19 [ プレスリリース ] コロナ後のセンター運営に注目集まる 「クラウド型コールセンターシステム市場」で BIZTEL が 7年連続 国内シェア 1位に
2023.12.12 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がデータ連携機能を強化した新バージョンを提供開始
2023.12.5 [ プレスリリース ] 「 Smart TG 」がオンライン決済サービス「 PAY.JP 」と API 連携を開始
2023.11.9 [ プレスリリース ] 【RightConnect by KARTE・Zendesk・BIZTEL がシステム連携】顧客の Web での行動データ、困りごとなどを電話オペレーターに連携し、生産性・CX(顧客体験)向上を支援するソリューションを提供開始
2023.9.28 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 がプロによる業務設計と実務の支援サービスを提供開始
2023.9.15 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始
2023.8.30 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドで脆弱性管理サービス powered by yamory を提供開始
2023.8.29 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、電話応対中に「SMS 送信」が簡単にできる機能をリリース
2023.8.8 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」との連携を従来よりも短納期・低コストで実現する新オプションをリリース
2023.8.1 [ プレスリリース ] 株式会社 UI銀行が「BIZTEL コールセンター」を採用
2023.7.27 [ プレスリリース ] コールセンターの DX 化・業務効率化を推進する BIZTEL が新バージョン 3.8.0 をリリース
2023.7.26 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が SaaS の CTI において国内シェアナンバーワンを2年連続で達成
2023.7.19 [ プレスリリース ] 音声認識 API サービス「AmiVoice® API」を使用したクラウド PBX「BIZTEL」の通話書き起こし機能の利用が拡大
2023.7.6 [ プレスリリース ] クラウド電話サービス「 BIZTEL 」がソフトバンクの FMC サービスと連携し、モバイルフォン内線化プランを拡充
2023.6.29 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が ISMS クラウドセキュリティの国際規格「ISO/IEC 27017」を取得
2023.6.22 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が 「やさしいDX推進キャンペーン第4弾」を開始
2023.6.13 [ プレスリリース ] 迷惑メールに判定される確率を可視化するサービス 「迷惑メールスコアリング」で新機能「本文 AB テスト」を提供開始
2023.5.31 [ プレスリリース ] IT インフラの延命をサポートする「ベアケア」で CentOS 7 延長サポートサービスの予約受付を開始
2023.5.11 [ プレスリリース ] VDI や DaaS のデメリットを解消。高い性能と自由度を実現した「リモート PC サービス」の提供を開始
2023.5.9 [ プレスリリース ] BIZTEL が ChatGPT / Azure 版 ChatGPT を活用した“問い合わせ高精度要約モデル”の提供を開始
2023.4.26 [ プレスリリース ] G-gen、リンク、fjコンサルティングの3社が協業 Google Cloud(GCP)を活用した PCI DSS 準拠を支援する新サービスを展開
2023.4.4 [ プレスリリース ] AI が電話で自動応答するボイスボットの普及に向け、国内トップシェアのクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が、「パーソナル人工知能」を開発・提供するオルツと協業開始
2023.3.15 [ プレスリリース ] カスタマーサクセス支援ツール「 CustomerCore 」 がタスク管理機能を強化した新バージョンの提供を開始
2023.2.14 [ プレスリリース ] メールの健全性モニタリングサービス「迷惑メールスコアリング」が診断結果やレポートを取得できる API 連携機能の提供を開始
2023.1.31 [ プレスリリース ] 最新の電話 DX を推進する BIZTEL が新バージョン 3.7.0 をリリース
2023.1.27 [ プレスリリース ] 国内クラウドサービスプロバイダとして、最初に対応「 PCI DSS Ready Cloud 」が PCI DSS 最新バージョン 4.0 に準拠