2024.3.14 |
[ プレスリリース ] クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」が SMS 送信サービス「メディア SMS」とシステム連携を開始
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2024.3.7 |
[ プレスリリース ] クラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が AI 音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
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2024.2.27 |
[ プレスリリース ] 「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にて DMARC レポートの分析機能を提供開始
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2024.2.14 |
[ プレスリリース ] ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI
連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
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2024.1.11 |
[ プレスリリース ] 西日本旅客鉄道株式会社が共通認証基盤に「ベアメール メールリレーサービス」を採用
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